-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わっはっは
2006-08-07 Mon 20:46
あははははー・・・。結構やってませんね・・
とりあえず、バトンがたまっていることですね。。
まぁ、頑張ってバトンをやるので気にせず回してくださいなーw
沢山回すといつかやる気がでるよッ!(ヲィ

夏休みなんで・・3日に1っぺんはかきたいなぁと思いますッ!!
がんばりょうー(´∀`*)

個人的に みー にコメント返しw
いつもこっちにお返事してくれるのに
こっちじゃここでお返事しちゃってなんか申し訳ないです。。
真由仔と呼んでみたかww
アリガトウ!!みー仔w(何故呼ぶ
オーケストラ部はいいわねぇー
ウチのところはもうない・・・orz
ってか先輩たちともうやれないんだ・・
後輩だけとやる大会はあるんだけどね。。
ぁ、みー仔はオーケストラ部だから課題曲が違うんかなぁー?
オーケストラ部って全国的に少ないって感じがするけど(失礼;)
吹奏楽部じゃなくてオーケストラ部って結構いますか?

んじゃ
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
現在リヴリーメンテ中・・orz
2006-07-20 Thu 19:44
お久しぶりぃー。いぇい
ややや、もう雨大変でしたょー;;
土砂くずれやら洪水やら・・
長野県住みなんで・・^^*
これからもまた雨ふるそうですょーー

でも、大雨のおかげで学校がお休みになったり
遅く始まったりしててうれしぃですょー

なんかこのごろ「真由美」という名前が
つまらないなってきたり・・(・ω・`)
ちょっと新たなあだ名を考えてみよう★☆

「真由ぽん」「真由仔」「まゆん」「まょ」「まぃ仔」(誰

一番気に入ったのは「真由仔」だなぁ(*´艸`)
なんかいいあだ名あるかなぁー??

コメントくれると嬉しいんでもしよろしければしてくださいなw(殴
バトン溜めてゴメンネ。
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
また更新してなかったね。。
2006-07-08 Sat 18:59
ゎー。ごめんねー。
コメント返しといきますヵ

みー**
コメントあんとw
アニメ化だねぇーwとっても嬉しいw
星野さんの絵はとっても大スキだからメッチャHAPPYw
小説版かいましたョ♪

あっちゃん**
コメントあんとー
あやめちゃんのところもテストあったのかぁー;;
オツカレ様!!次回こそ・・!!頑張ってねw
ウチも、次回は頑張りたいデスw
バトン毎回ありがとぅー
全然まわしてないね;でも、感謝してるょw
これからいろんなバトンを頑張りたいと思ってます(´Д`)ノ

なんかコメントさびしぃんで足跡くらぃ残してくださいょw
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むっちゃ欲しい!!
2006-06-23 Fri 19:15
いや、あのですね。えぇ。
ポケモンってまたゲームでるじゃないですか。。
もう、ポケモンのゲームは買わないって誓ったんですよ!!
もうポケモンに興味が少ししかわかなかったのに!!
新しいゲーム買いたいと思っちゃいましたよ。。
昼、夕方、夜、深夜もある便利なもの。
そして、♂、♀とちょっと形がちがくなったモンスター
そして、GBA版のゲームに遊びにいけると・・・!!
いや、ほしくなっちゃいまいした。

でもね、銀魂のゲームもほしい。
とっても欲しい!!
金よ・・!!舞い降りてくれー!!
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
皆様ー
2006-06-12 Mon 22:56
改めましてお久しぶりデスw

ものすごい更新していませんでしたが、
PCは毎日のようにやっていました(コラ

今日、ジャンプを買いにコンビニにいきましたぁ。
んで、気になったものがあったんで買いました。
カカオ99%
99%Σ(゜Д゜ノ)ノ
と思う方もいるじゃないでしょうか。
いえ、あるんですよ。。
イヤイヤ!!買わないほうがいいです!!!
何かカカオが必要とかそういう方が買えばいいものです。
死線を超えました。
甘い味いっさいしませんでしたから!!
むしろ苦味が口の中に・・
考えるだけでもおそろしい・・・(゜Д゜;)
汚いことなんで見たい方はドラックどぞ↓
いやね。あれはつらい。
まず口の中いれるでしょ・・。
あれはなんか溶けないんじゃない?ずっと溶けないのよ!!
って感じに口の中にずっとありました。
ずっと粉薬が入ってる感じです。。

イヤでしょう?
もう、買っちゃったものだからさ。。
まだ沢山あるのよ・・どうしようorz
結局牛乳で流し込んで口の中はスッキリ。。
でも、全然口の苦味が収まんなくてね。
後悔します。

あやめちゃんからのバトンがもう一個あるんですけど
それはパスさせていただきます^^;
結構人を選ばないといけないのでメッチャ悩むかと。
本当にゴメンナサイ!!お許しください!!!

☆リンクを一つ消去しました。
キューたんPCオツカレ様でしたッ!!
生きている限り会えることを望んでおります・・
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | BLUE SKY | NEXT
