-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりー(`Д´)ウッス
2006-11-10 Fri 19:33
いやいやいやいやww
私がブログをいじってない日が・・
もう一ヶ月くらいたちますねぇ。
ごめんなさいねぇ;;

とりあえず私がいじってない日の間に色々ありましたともー。
リヴが戦死してしまってね・・(またか
100レベまではいってましたょ・・。
なんか重くてね。困ったさ。
きずいたらリヴいなくて。ショック・・・orz
とりあえずリヴの画像いれとくよ(何故
スズメバチ

12レベのモンが大きくてね。なんらかの原因で。
meが倒しますたwそこに「やったw」とほざいてるものは私ですゎ。


あと、瑠璃色あやめサマのお誕生日だね(≧∀≦)ノノ
おめっとさんですゎー!!!
当日お祝いできなくてゴメポ・・・。。
とりあえずメッチャおくれたけど、イラストかきますねぇ。
なんかリクくださいなぁー。
まぁ、ヘボ絵でもよかったらいってくださいな(´゜ω゜);:*':;
ポケモンの絵は・・このごろ書けなくなってまして・・(氏
なんでもいいですょーヽ(´∀`)ノ(ぁ

バトンは・・いつかw(氏
でも、回してOKだから回してくらはいねー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ウフフフフ(ぇ
2006-04-15 Sat 21:00

久しぶりにYサンとチャットやりましたぁ。
昨日ね。夜ね。
またやりたいなぁまたやりたいなぁ(´∀`*)
うんやろう!
ウン!いつがいいかな。明日がいいな。
どうですか?Yサン。
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
うん。。2時間描いた。
2006-02-23 Thu 21:22
オリジナル2

うん・・・。なんか色塗ったらキモスになってしまった。。
いろ塗る前は順調だったのにさ。。
やっぱダメだなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇だったからさー
2006-02-23 Thu 18:10
暇だったから絵を描いてみた。
オリジナル

いつもと違う感じで描いてみたんだけどな。。
マウスって大変よね。
でもね、ペンタブ買ってもらっても
あんま変わらないんじゃないかと思ってきた。。
イヤわからないけどさ。
エチャは苦手だぁー。拡大が出来ないからねぇー。
拡大の機能がついてたらなぁー。。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマスッ!!!
2005-12-25 Sun 10:28
今日はクリスマスですねぇ~(´∀`*)

イエスサマの誕生日です♪♪
イエスサマ誕生日オメデトウございます★☆

昨日は沢山の豪華な食べ物を食べましたよー。。
ケーキは食べておりませぬー。
もう腹いっぱいで・・
今日食べちゃいますよぉー。ゎーぃゎーぃ
初めてクリスマスに七面鳥食べました・・
アヒルの足みたいのがあったのが印象的・・(ぇ
結構うまかったっすー(*^-^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | BLUE SKY | NEXT
