スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
UVERworld 長野ライブ
2009-03-07 Sat 23:54

せっかくいったから
忘れないようにレポかこうかなって思って書きます。

AwakEVE2009ツアー長野公演


セットリストは


1→SE
2→99/100騙しの哲
3→CHANCE!
4→畢生皐月プロローグ
5→Burst
6→アイ・アム Riri

7→コロナ
8→GROOVY GROOVY GROOVY
9→~流れ・空虚・THIS WORD~
10→ハルジオン (2nd-MIX)
11→over the stoic

12→美影意志
13→恋いしくて
14→和音
(TAKUYA∞着替え)
15→儚くも永久のカナシ
16→神集め
17→UNKNOWN ORCHESTRA
18→energy

19→earthy world
20→シャカビーチ ~Laka Laka La~
21→激動
22→Roots
23→just Melody



24→YURA YURA



アンコール

PRIME


こんな感じです。

MCはまず真太郎かな?
真太郎「いや~長野は・・さむいですね。
     ちなみに昨日長野名物の・・焼き肉をね。食べてきました」
会場ブーイング(長野名物は焼き肉?)
途中で長野と名古屋を言い間違える
真太郎「長野は寒いんでみんな暖かくなりましょう。」
真太郎上着を脱ぐ
真太郎「あ、ちなみに長野の人どのくらいいます??」
会場の数名 ハーイ!!!
真太郎見ていない
真太郎「あ、みてませんでした。」
TAKUYA∞登場
TAKUYA∞「俺も長野の人どれくらいか知りたい」
会場数名 ハーイ!!
TAKUYA∞「あ、みてなかった。
       ちなみにこれでライブ2回目っていう人!」
会場数名 ハーイ!!
TAKUYA∞「へぇ~結構いるんやね。
       あの話は・・内緒だかんな・・・!」

       「このライブ以外でまた行く人!」
会場数名 ハーイ!!
TAKUYA∞「じゃあ、このライブが最後っていう人!」
会場数名 ハーイ!!
TAKUYA∞「じゃあ、これで最後の人もいるし
       ぶっ壊れて行くぜ!!!!」

で曲に入る

美影意志の前のMC
TAKUYA∞「じゃあちょっと暴れまくったから落ち着こうか。
       初日は僕らがつっぱりすぎ・・つっぱす・・つっぱしす・・
       (何回か噛んで自分の頬をパシッって叩いた)
       突っ走りすぎたんで一旦みんなとテンションを合わそうと思う。
       まずここにいるのがずっと昔からやってきたセイカだ!
       セイカが克哉と小学校が同級生だったんだ
       信人とは一年生から四年生まで同じクラスで
       休み時間にワルガキだった信人はお菓子のたけのこの里を持ってきて
       机の上に並べて本当のたけのこの里をつくったんだ・・
       先生に怒られて泣きながら机の上のたけのこの里を元にもどす信人の姿を見て
       僕は・・・・無償に抱きしめたくなったんだ・・・」
TAKUYA∞「そしてクラス替えして、お互い違うクラスになって 
       お互いのクラスでてっぺんとろうぜって約束したんだ。
       のちに劇の発表会みたいなのがあって
       雑草の役をやっている信人の姿を見て無償にだきしめたくなったんだ・・・」
TAKUYA∞「そしてたまたま掃除場所が一緒で
       全然掃除をしなくて先生に怒られたんだ。
       そしたら先生がここは御影石で磨けば磨くほどきれいになるんだって聞いて
       俺は一生懸命やった覚えがある。
       いろいろ先生にいわれた覚えがあるけどそれだけは絶対忘れないんだ。
       恋愛も御影石のようなものだと思う・・・だからこの曲を」
 
といって美影意志に入る

energyの前

TAKUYA∞「いいね~!盛り上がってるね!!
       ほんとマジライブハウス並みに盛り上がってる!! 
       まじで飛び込みてーーー!!!!
       じゃあ次・・・行こうかー?!」

energyの歌で 
 あぁココロのエナジー 愛すべき子供が生きてく未来なんだよ..  なぁ!!?

ってTAKUYA∞さん問いかけてたのが印象的だったw

energyの後

TAKUYA∞「エコカー買わないくせにエコカーエコカーって・・馬鹿じゃないですかぁ!!?
       こんなかわいそうな人たちに、かっちゃん買ってあげて。」
克哉苦笑い
真太郎「まぁー、買いませんけどね。
     あ、そういえばね長野名物のローソンにも行ってきました。
     唇がね~乾燥しててリップクリームを買ったんですよ。
     あ、今回はグッズでもリップクリームあるんで
     ぜひ買ってくださいね。
     それでね。ホテルへ帰って携帯とタバコをとりだすと・・・
     みんななんかぬちゃってしてて・・・・
     リップクリームのキャップがとれてました。
     長野のみなさん見つけたら連絡お願いします・・・」



TAKUYA∞「いっつも手紙とかメッセージボードとかBBSとか全部見てるけど
       BBSはぶっちゃけるとスタッフが一度チェックしてて、
       「これはメンバーには見せんとこ」って思ったやつは俺らは見れないんだ。
       手紙とかメッセージボードはたまに厳しい意見もあったり、リアルなのが来るから
       そういうのもすごい有り難いと思ってます。
       これからもどんどん感想待ってます 。
       では最後ですが・・・・・!!」

そしてYURAYURA

TAKUYA∞「今日は本当にありがとうございました!!」


終了

会場アンコール

アナウンス「本日は終了しました。お気をつけてお帰りください」

会場無視アンコール

アナウンスキレ気味「本日は!!終了しました!!お気をつけてお帰りください!!」

会場無視アンコール
会場揃ってアンコール

ライトがつきUVER登場

TAKUYA∞「アンコールしたってことはわかってるんだろうな!!?」

いくぜー!でPRIME

PRIMEの途中TAKUYA∞が声が聞こえねーぜ!!!
っていっててめっちゃ盛り上がる

曲終了
真太郎スティックを高く飛ばす

そして帰るUVER
かっちゃん脱いでタンクトップになる

バイバイーって手振ってた。

長かったけど・・・終わった!!20:30くらいに終了した。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE SKY | はろーん>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-20 Fri 16:14 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-08 Tue 01:26 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-01 Thu 00:44 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
