スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
+*:;恋;:*+
2007-05-10 Thu 23:17

この想い なんだろ
私はあなたの なんだろ
同じになったことなんてなんにもないんだ
私はあなたの 「何」
あなたは私の 「愛しい人」

あなたの笑顔が素敵なこと
こっちを向いて笑顔なんてずるいよ
ドキドキしちゃう
なにも喋れなくなってしまうんだ

私は あなたを 見れなくなってしまう
だけどあなたは私を見てほしい

You want me to look...

何を見てたの?何を考えてたの?

こっち見てたの?私を想ってたの?

自分の都合のいいように見て浮かれている
そんな私は過剰な女

彼の好きな女の生まれる日が一緒だけで
私は浮かれてしまう

遠まわしに言ってるのかな
ワタシノコトヲスキカモ・・・
浮かれてしまう
そんな私は過剰な女

Do you Remenber...?
昔の夏のことを
Do you know...?
ずっと好きだったことを

今でも想うこの気持ち

この想いは 実らない恋物語の一節を表していたんだ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おひさし。 | BLUE SKY | 聞いてくださいな。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
