-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンの整理ー
2006-11-10 Fri 20:06
とりあえず何のバトンをやっていないかまとめてみたw

もらったバトンととりあえず自分が答えたいバトン(ぇ↓

「絵師バトン」月宮美紗サマから

「■漫画アニメバトン■」 みーサマから

「○(*ゝノ3・)究極の選択バトン!!(ノε゜●)」 瑠璃色あやめサマから
(顔文字も入れるのか・・?)

「絶対回答バトン」 瑠璃色あやめサマから

「見た人は絶対にやるバトン」 瑠璃色あやめサマから

「バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトン」
                     瑠璃色あやめサマから

「学校ばとン」 瑠璃色あやめサマから

「colorバトン」雪白琥珀サマから

うっほうっほ(何  あーちゃんの多いわねぇw
あーちゃんいつも回してくれてありがとょ!!
頑張ってこれからも回すんで・・回してくらはいなァー

んでゎノス
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ささ、やりましょ | BLUE SKY | お久しぶりー(`Д´)ウッス>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
