-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりー(`Д´)ウッス
2006-11-10 Fri 19:33
いやいやいやいやww
私がブログをいじってない日が・・
もう一ヶ月くらいたちますねぇ。
ごめんなさいねぇ;;

とりあえず私がいじってない日の間に色々ありましたともー。
リヴが戦死してしまってね・・(またか
100レベまではいってましたょ・・。
なんか重くてね。困ったさ。
きずいたらリヴいなくて。ショック・・・orz
とりあえずリヴの画像いれとくよ(何故
スズメバチ

12レベのモンが大きくてね。なんらかの原因で。
meが倒しますたwそこに「やったw」とほざいてるものは私ですゎ。


あと、瑠璃色あやめサマのお誕生日だね(≧∀≦)ノノ
おめっとさんですゎー!!!
当日お祝いできなくてゴメポ・・・。。
とりあえずメッチャおくれたけど、イラストかきますねぇ。
なんかリクくださいなぁー。
まぁ、ヘボ絵でもよかったらいってくださいな(´゜ω゜);:*':;
ポケモンの絵は・・このごろ書けなくなってまして・・(氏
なんでもいいですょーヽ(´∀`)ノ(ぁ

バトンは・・いつかw(氏
でも、回してOKだから回してくらはいねー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンの整理ー | BLUE SKY | 本当に・・本当にッ!!>>
おひさしですv
お久しぶりですー。
うちもリヴが死んでしまってですね…泣
140レベ超えてた気がするー…と思うと余計悲しいorz
戦死とかじゃなくて、テスト週間中パソコンつけれなくて、この前久しぶりにつけたら死んでたです…
もうちょっと落ち着いたら飼い直すのでそのときは宜しくですー☆
2006-11-13 Mon 17:02 | URL | みー #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
