-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本当に・・本当にッ!!
2006-10-14 Sat 23:15
テンプレート変えてみましたーッ!
月動きますねぇw素敵ww

今日は、本当にゴメンナサイと謝りたいですねぇ。
月宮美紗様に。
せっかくコメントしてくれたのに返事をしないでいました・・orz
本当にゴメンナサイッッ!!
しかもバトンを答えてくれて・・アリガトーッッ!!!
しかも回してくれたんだねぇ。。
それも気づかず・・・orz


ってな訳で今日は時間がないので次回、
変更して美紗ちゃんが回してくれたバトンを答えたいと思いますw
ちなみに「お絵かきバトン」を回してくれましたw有難うッww
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりー(`Д´)ウッス | BLUE SKY | コメント返しッw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
