スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強制やっちゃいまつ。
2006-10-07 Sat 21:38
瑠璃色あやめちゃんのところで見ちゃいますたww

強制バトン


<<強制バトン>>
□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょうw
※理由も書いてねw
※書き終わったら一つ書き足してw


・・だそうです。(何

●1.陸上or水泳
水泳w
走るのキラーィ
●2.好きな人or親友
親友カナw
●3.嘘or真実
真実ッ!
●4.夏or冬
冬・・かな
●5.TOKIOorSMAP
ぅむー。TOKIOかなw
●6.お茶or水
お茶ー!!
●7.次長課長orタカアンドトシ
次課長wwラブーww
●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくんw生やっくんはぃぃよねw
●9.トッポorポッキー
トッポw
●10.脱出ゲームor推理ゲーム
悩むー・・脱出かなw
●11.スカートorズボン
ズボンかのぅ
●12.亀梨和也or赤西仁
どっちかっていうと赤西かなぁ。
昔は亀ですたw
●13.甘党or辛党
辛党!
●14.家or学校
お家・・でも学校も・・
●15.体育祭or文化祭
文化祭イェーィ!!
●16.カップアイスorコーンアイス
カップかなwコーンキライ・・
●17.犬or猫
うむー・・・。犬かなw子供だったらどっちもw
●18.ニンテンドーDSorPSP
DSかなぁwPSPは機能メッチャいいけどむずかすぃ。
●19.携帯orパソコン
PCw
●20.愛or金
¥金¥
●21.子供or大人
子供w
●ツンデレorデレツン
よくわからぬ
●てぃーびーorれでぃお(テレビorラジオです。)
てぃーびぃー
●ケンドーコバヤシor陣内智則
陣内智則w
●キンコン西野orキンコン梶原
梶原ッ!梶原かっこぇぇよなぁw
なんで西野のほうが人気なんだ・・?
●いささか先生or花沢さん
いささか先生!!和む!
●HMV or TUTAYA
TUTAYAw
●痛さ or 痒さ
痒さのほうがましw
●弥次さん or 喜多さん
誰ー!!?
●細美武士 or 生形真一
誰ー!!?
●ドラクエ5orドラクエ6
5と6はやったことがないょ
●FF10 or FF7
FF10!w7はやったことないけどイイヨね10はw
ティーダとユウナはいいよねw
●座るor立つ
座るー
●マウスorペンタブ
マウスかなw
●嵐 or V6
嵐かなwアイバクンが好きw
●バラード系orロック系(歌)
↑追加しますたwmeはロック系w
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コメント返しッw | BLUE SKY | まずは・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
