-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まずは・・
2006-10-07 Sat 21:12
たまったバトンを返そうかねぇ。
お久しぶりですわ。
忙しいというよりもPCをやるとすぐに
リヴリーに専念してしまうので更新がしていないのですよ。。(ぇ
でも、頑張って更新の決意を決めました(何


もしもバトン

瑠璃色あやめサマから貰いました☆★
毎回、回してくれてありがとうねぇw
私はUVERworldラブですからッ!UVERで答えちゃいますよw


朝、起きたらUVERが隣で寝てました。どうする?
とりあえず隠れる(ぇ

そんなことしてたらUVERが目覚めた!どうする?
おはようございますと言う。

UVERとドライブ、どこにいく?
遠くまでいけれるならどこでもいいや(ハ

UVERがあなたに一言いってくれるって!なんていってもらう?
「いつも応援ありがとなッ!」って言ってほしいw(*・♀・*)
関西弁キャホーィ!!

UVERが次にあなたに何かしてくれるって!時間5分
meだけのライブをしてほすぃー。ぁ・・5分・・

あなたがUVERにひとつだけなにかしてあげられます。時間5分
何もできんよ・・orz

UVERに一言
ずっと応援してますんで!!歌ガンバレッ!!


次に回す
ごーるうぃん


バトンアリガトンw
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<強制やっちゃいまつ。 | BLUE SKY | おひさしぃ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
