スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしぃ
2006-09-26 Tue 11:19
チィーッス!!(24時間TVのユウキの最初に言った言葉 ぇ)

昨日はですねぇ。まぁ、リヴリー話なんですけども。
私が入っていたチーム解散するってことで
最後の集会(?)みたいなものをやりますたー。
チームリーダーはフトパラサマでして、
このチームに入って3万ddは増えたかなと思ってますょ。
昨日は色々お話をしましたょ。
で、年齢もわかって・・お友達になったんょ。
しかも自分より年下とは・・・!!
びっくりびっくり。先輩と言われちゃいましたょ。

で、チームは解散をしてしまうので
今後チームどうしよっかなぁ。と思いましてね。
うん。どうしよう。(何
なにかいいチームはありませんかー


では、今度は瑠璃色あやめサマからもらったバトンを返しますー
スポンサーサイト
別窓 | リヴリーのこと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<まずは・・ | BLUE SKY | っというわけでー>>
こんばんゎw
こんばんゎぁww
いつもお世話になってる空ですw
てヵ、真由美ちゃんって、銀魂好きなん!?
ぅち、めっさんこ好きなんだーe-266
特に神楽・沖田が好きなんだー㊤㊤
てヵ、リンクさしてもらってもぃぃかな?
もぅゃっちゃったヶド。。藁
よかったら、これからよろしくお願いします。 でゎw
2006-10-02 Mon 20:07 | URL | #S/TQvE56[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
