スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりですな
2006-09-05 Tue 22:00
またまたお久しぶりですょー。
ちょっと学校行事がありましてねぇ・・・
登山・・なんですょ
もうメッチャ疲れたん!!!
なに山登ってんだぁーーー!!
酸素が足りなかったんだぁーーーー!!!
でも、真っ赤な太陽はみれましたょー


たまりにたまったバトンを返そうと思ってるのですが・・
自分でも何がたまってるかわからんくて・・。
私のブログに答えれるバトンありますょー
って教えてくれれば、答えますょー。
強制バトンでもおっけーですょ。
まぁ、自分で探すんですがねぇ。
協力してくれる方いるかなッ!!?(誰
結構このブログもなんか暇な感じになってるので
教えてくださいねぇ。。
悪いからといって回さないのは悲しいょ。(何
どーんと沢山バトン回しちゃってくれょぅー。

あとは瑠璃色あやめちゃんへのコメント返しですょ
あっちゃぁーーーんッッッ!!
残暑見舞いありがとぅ!!
メッチャかわいいょーw
カワイイから保存しちゃったょ(´v`*)
本当にありがとうね♪♪

学校・・お互い頑張ろうね・・w
体にはお気をつけてー。

でゎー
スポンサーサイト
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<っというわけでー | BLUE SKY | (´・ω・)ふぅ・・>>
バトンのお知らせ★
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ” 瑠璃色あやめです。
残暑見舞い、喜んでもらえてとっても嬉しいよ(*/∇\*)
保存ですかっ!? うわぁ…///(照 ホンマありがとう><v

あっ、あとせっかくなのでこの場を借りて(??)バトンのお知らせを。
かなーり前なのですが「ポケモンバトン」を回しました。
http://ameblo.jp/ruriro34ayame/entry-10014487725.html
もしまだ未回答でしたら、お答え下さると嬉しいです><v
2006-09-06 Wed 22:37 | URL | 瑠璃色あやめ #QwwolqDE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
