スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・)ふぅ・・
2006-08-23 Wed 22:52
もう学校始まりましたよ。
昨日でしたかね。早いよ・・早すぎる・・
・・・ねむー・・・
マジありえん・・・。
毎日朝7時前に起きるということが・・
夜1時30分すぎに寝て朝7時はきついよ・・
まぁ、もっと早く寝ろ。ですよね。結局は。(ぇ


そういえば、今日リヴリーでですね、
「アンセンブル」っつーモンスター見ましたょー
25レベでしたょー。写真とりましたょー。
アップロード分かりませんょー(何
GLLってやると結構dd溜まるもんですねぇ。
ここ4月から急上昇にあがってますよ。
縁起がいい数字も写真にとってたり・・(ヲィ

宿題やってないのでこの辺でー
スポンサーサイト
別窓 | 学校のコト | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりですな | BLUE SKY | ラボーラボー(´3`)*;:.,*:;.,>>
残暑見舞いですw
真由美www (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
先日は、素敵な暑中見舞いホンマありがとう///
っということで、大変遅くなっちゃいましたが
私からも残暑見舞い絵持って来ました。
http://www10.oekakibbs.com/bbs/ruriro23ayame/data/86.png です★

よかったら、どうぞです><www
ホンマ…は私も暑中見舞いにしたかったんですけどね;;
私もとうとう28日から学校始まってしまいましたッッ!!
やっぱ初日はしんどいよねぇ(Θ_Θ;)
夏休みはやっぱ、8月いっぱいはあって欲しいなぁと思う今日この頃。。
2006-08-31 Thu 23:14 | URL | 瑠璃色あやめ #QwwolqDE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
