スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラボーラボー(´3`)*;:.,*:;.,
2006-08-16 Wed 21:29
フフフフ。TBS系で花より男子が再放送やりましたねぇww
見た人いるカナ??(´・ω・)
ちょうど暇でテレビを回したら花男が丁度始まりましてねぇw
なんか今日はウハウハでしたょ(`∀´)え
明日も見逃さないように頑張りますョ!!
小栗クンメッチャかっこえぇーーー♡♡
花男で小栗クンに惚れましたょ(´v`)b


あとは、個人的なコメントなんでー。
レレサマ宛てですー。
レレサマ見てください^^;↓
先日はどうもご迷惑おかけしました><;
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますね(´∀`*)
ぁ、そういえば私のほうにもレレちゃんのブログを
リンクにはっつけていいでしょうか??
イラスト楽しみにしていますょーww
もしよろしければ私のほうもお詫びとお礼を込めて
イラストをお描きになってもいいでしょうか??
というかもう描いてます(ヲィ
HPのほうのプロフにDグレがお好きなようなのでDグレを描いていますー。
時間が掛かると思いますが、期待せず気長にお待ちください^^ ぇ
できた絵はお気に召さなければ貰わなくても結構なのでw
でゎ、長文失礼しましたー
スポンサーサイト
別窓 | 色々な感想 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(´・ω・)ふぅ・・ | BLUE SKY | 暑中見舞い申し上げー↑↑>>
いえいえ。
あの、プロフ用の絵描くの、ものすごく遅くなりそうです;;(ぁわわわ;
なので前のやつ使ってくださっていてもかまいません!!
リンクOKですよ!!

イラストくださるんですかww
楽しみにまってますwwww
ありがとですーww
2006-08-21 Mon 14:29 | URL | 花雪 レレ #IG6tkH0k[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
