スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現在リヴリーメンテ中・・orz
2006-07-20 Thu 19:44
お久しぶりぃー。いぇい
ややや、もう雨大変でしたょー;;
土砂くずれやら洪水やら・・
長野県住みなんで・・^^*
これからもまた雨ふるそうですょーー

でも、大雨のおかげで学校がお休みになったり
遅く始まったりしててうれしぃですょー

なんかこのごろ「真由美」という名前が
つまらないなってきたり・・(・ω・`)
ちょっと新たなあだ名を考えてみよう★☆

「真由ぽん」「真由仔」「まゆん」「まょ」「まぃ仔」(誰

一番気に入ったのは「真由仔」だなぁ(*´艸`)
なんかいいあだ名あるかなぁー??

コメントくれると嬉しいんでもしよろしければしてくださいなw(殴
バトン溜めてゴメンネ。
スポンサーサイト
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<わっはっは | BLUE SKY | はらへったぁー>>
じゃあ真由仔と呼んでみるよ
こんばんわー。
コメントありがとーv

長野県住みだったのか∑(・ω・)
私愛知ですんv近いね☆
でも雨はひどいものの山無いから土砂崩れとか起きないです~。

あ、吹奏楽のことだけどねー
課題曲、私もおかしいと思ってたんだ;
地区ごとに違うのかな?
それとも私たちの出る吹奏楽はショボいのかどっちかかな…
真由仔は何やるの?(呼んでみたw)

私は中学生ですよッ☆
キミと同い年さ(うわあ)
2006-07-22 Sat 19:13 | URL | みー #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
うう
真由美のとこも銀か;
うちはオーケストラ部なのでまだ今年は別の主体コンクールがありますv
そっちがメインなのでこれから頑張りますよー♪
来年こそは金!お互い頑張ろう☆
2006-08-02 Wed 16:58 | URL | みー #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
