スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はらへったぁー
2006-07-08 Sat 20:15
メッチャお腹ならしてます。。

瑠璃色あやめちゃんから貰いました、
みんなで作る100バトン
をやりたいと思います♪

1:あなたは何者ですか?
貧乏人。

2:最近どうですか?
疲労中

3:今なにやってますか?
バトンに答えてる

4:ちょっと自慢してもらえますか?
えっとねー。エレクトーンの県大会でただ一つの金をとったw

5:好きなものを好きなだけあげてください!
リヴリー、食べ物、PC、
お笑いで、お笑いの中でも次長課長、NON STYLE、麒麟、
タイムマシーン3号、流れ星、ハマカーン、キングコングですかねー。

6:もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
「いままでありがとう」かなぁ

7:これだけは譲れないこだわりを1つ
あると思うけど、今は思いだせんw

8:もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
リヴリーが生き返ってほしい

9:再放送してほしいドラマとかありますか?
花より男子ww小栗クーンww

10:絵はどこから描き始めますか?
目だね。。

11:あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
物価が安くするようにしたいw(ぁ

12:恋してますか?
微妙・・

13:今年の目標は何ですか?
テストの点が下がらないようにする!!

14:最後に買った漫画または本
Dグレの小説と銀魂の新刊

15:好きな小物やインテリアは何ですか?
特に・・

16:昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と
言われそうな、今ハマっている物(事)

なんだろなぁー。ジャニーズとかさ。。そういう系

17:指の第一関節だけ曲がりますか
えぇ!!?無理やて

18:好きな映画は何ですか?
ハリーポタ

19:好きな世界の不思議は?
コリン星 うぇ?ごめんね。日本語わからない(ぇ

20:面白いのに知られてない、貴方だけが
知っている「隠れた名作」的ゲームは?

そんなのないけど、友達だけとならあるわw

21:欠かさず見てるTV番組(ドラマでもアニメでも何個でも可)
あいのりでしょー、銀魂でしょー、ブリーチかなぁ

22:してみたい髪型を教えてください。
ストパーかけたいなぁwかなりのくせっ毛なんで;

23:何となく今食べたいものってありますか?
特になぃ

24:今すぐ行くとしたらどこの国?
スイスがいいなぁ。ぁ、でも物価高い(ぇ

25:これこそラーメンだッ!!って味は?
代表はしょうゆだろw

26:家族構成を教えてください。
父、母、祖父、祖母、姉、自分 6人です

27:貴方の隣に、今なにがある(いる)?
誰もいませんねー

28:アナタの好きな曲は?
今はー、RAG FAIRの新曲w

29:バンドやるとしたらなんの楽器?
やっぱ、パーカッション専門なんで、ドラムw

30:これがないと生きていけない物はなんですか?
お友達ーと金

31:自分を「オタクだなぁ」と思う瞬間の実際の例を挙げてください。
ジャンプ買ったりするところ。。

32:「一番大事なものを差し出せば一つ願いを叶えてあげます」と 言われたら何を差し出して何を叶えてもらう?orお断りする?
お断りー。一番大切なものを交換しちゃぁね

33:ド●えもんがどこでもドアをくれました。一番に何処に行く?
大阪w

34:あなたのストレス発散はなんですか?
PC

35:「この人は最強戦士だ!!」と思うとき?
うーん。テストで100点とるやつ

36:最近失敗したなぁーと思うことは?
リヴリーを怪物の森に入れさせたこと

37.ご飯のときジュース飲めますよね?
飲めるかな・・でも、飲みたくない

38:愛されるより愛したい派?それとも逆?
愛されたいですねぇ

39:ホラー映画を見るときは、目をつぶる派?
それとも全然大丈夫派?

無理無理無理。つぶります

40:溺愛キャラへの愛を好きなだけ語って下さい。
大スキょーキャラ最高ょー

41:今住むならどっち?北海道か沖縄か。
北海道かなぁー観光は沖縄。
台風とか暑いのとかに困りそう;
北海道は寒いけど、寒いのは慣れてるんでw

42:DEATH NOTE拾いたい?(ウチが追加しました☆)
拾いたい半分拾いたくない半分ですー

回す人たち
えと、お友達に!!お友達だと思う人どぞ

今日は終了ー
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<現在リヴリーメンテ中・・orz | BLUE SKY | バトンぃろぃろ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
