-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンぃろぃろ
2006-07-08 Sat 19:27
まずは、瑠璃色あやめちゃんから貰ったバトンを・・

イメージ置き換えバトン・・ですが、
あまり人が思いつかないのでパスで;
ゎっ;ごめんね;;
んではー次ー

見た人は全員やるバトン
デスッww見た方頑張ってくださいなw

見た人は全員やること

■1.朝起きて始めにする事は?
おトイレおトイレw

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
歯を磨く
食べる
飲む

■3.好きな食べ物3つ
酢豚にー。たこ焼きにー。餃子かなー

■4.嫌いな食べ物3つ
ナスにー。シナモンにー。ガリ。

■5.踏まれたくない地雷は?
小学校3、4年とかね

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
ない・・もうリヴリーがまた死んじゃったんで(´・ω・)
ショックで・・ショックで・・・orzあぁ・・ムクネ・・

■7.最近一週間で悲しかった事は?
ぁ、上のことですー

■8.今使ってるシャンプー&リンス
海のうるおい草だっけなw

■9.お風呂で初めに洗うのは?
頭wぇ?はげてないよ?

■10.恋愛とは?
ドキドキするものでぁるw

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
いゃ、わからん

■12.あなたの長所
どんな人でも明るく接しられる☆(うそつけ

■13.短所
うるさぃとこ

■14.動物にたとえると?
サル?(ぇ
うるさぃとこはね。

■15.弱点は???
足のひざを触られるのがイヤです。

■16.寝る前にする事は?
便所に入る。

■17.リラックス・ストレス発散法は?
PCをやる。

■18.大好きな映画3つ
ハリポタ、ジブリ、チャーリー(ぁ

■19.大好きな季節
秋!!

このバトンは以上。んでもってまた強制バトンw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

強制バトン

■好きなキャラは?(何人でも
銀ちゃんとかーw

■好きな人は?
むむむむむ(ぇ

■最近楽しかったことは?
学校の帰り道

■最近嫌だと思ったことは?
今月土日が全部、部活だってこと

■今一番欲しいものは?
まだ発売してないけど、銀魂のゲームとポケモンのゲーム

■家族は必要だと思う?
多分ね。。

■好きなもの(なんでもいい)をけなされました。さぁどうする?
ちょっと沈む。。

■一度でいいから行って見たい!と思うところは?
大阪ー

■天国と地獄はあると思う?
地獄はないと思う。。

■好きな言葉は?
人を呪わば穴二つ

■好きな漫画などあったら教えれ
銀魂、Dグレ、フルバ、ラブ★コンとかw

■このバトンは全員回答です。嬉しいですか?
暇だったら嬉しいw

あともう一個「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」
があるんだけど、前にやったことあるから飛ばしますー
瑠璃色あやめちゃんからのバトンはあと一つになりましたー☆
新記事たてて頑張りますw
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<はらへったぁー | BLUE SKY | また更新してなかったね。。>>
いえいえいえ
いいのよー
バトン答えるの好きだしvv
いつもバトンありがとう!
楽しく答えさせてもらってます(´ω`)
これからも色々よろしくです!
2006-07-15 Sat 19:40 | URL | みー #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
