スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスチョがありましてね。。
2006-06-29 Thu 19:27
テストあったんですよねぇ。。
もうオツカレモードですよ。。
英語とかマジ無理だったしー;;
んでもってこれからは多分更新できそうなんで
頑張りたいと思っていますー。
あぁあ疲れたんでーじゃぁ
スポンサーサイト
別窓 | 学校のコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<また更新してなかったね。。 | BLUE SKY | むっちゃ欲しい!!>>
うげへへへへ(怖
やったーああ
アニメ化なんですねー@
声とかまじで気になる…!ね
明後日発売の小説版も気になるデス
舞い上がってますvv

あ、コメントありがとーって言いにきただけ…です(えー)
テストお疲れさま^^
私も終わったばっかりでほっとしてますー。
2006-07-02 Sun 09:27 | URL | みー #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
バトン持って来ましたw
真由美ーvvv (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おおおっww テスト終わったんだねぇvv お疲れサマです><vv
テストって終わるとめちゃスッキリだよね。 私もこの間終わりました。
結果は…、相変わらず悪かったです((o(;△;)o)) 次回こそっっ!!(ぇ

あっ、あとバトン久々に回しました。(●^o^●)ww
ちなみに「みんなで作る100バトン」っていうのです。
もしよかったら、また受け取ってやって下さいな♪(* ̄ー ̄)v
2006-07-07 Fri 22:12 | URL | 瑠璃色あやめ #QwwolqDE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
