-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むっちゃ欲しい!!
2006-06-23 Fri 19:15
いや、あのですね。えぇ。
ポケモンってまたゲームでるじゃないですか。。
もう、ポケモンのゲームは買わないって誓ったんですよ!!
もうポケモンに興味が少ししかわかなかったのに!!
新しいゲーム買いたいと思っちゃいましたよ。。
昼、夕方、夜、深夜もある便利なもの。
そして、♂、♀とちょっと形がちがくなったモンスター
そして、GBA版のゲームに遊びにいけると・・・!!
いや、ほしくなっちゃいまいした。

でもね、銀魂のゲームもほしい。
とっても欲しい!!
金よ・・!!舞い降りてくれー!!
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テスチョがありましてね。。 | BLUE SKY | このごろね。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
