スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皆様ー
2006-06-12 Mon 22:56
改めましてお久しぶりデスw

ものすごい更新していませんでしたが、
PCは毎日のようにやっていました(コラ

今日、ジャンプを買いにコンビニにいきましたぁ。
んで、気になったものがあったんで買いました。
カカオ99%
99%Σ(゜Д゜ノ)ノ
と思う方もいるじゃないでしょうか。
いえ、あるんですよ。。
イヤイヤ!!買わないほうがいいです!!!
何かカカオが必要とかそういう方が買えばいいものです。
死線を超えました。
甘い味いっさいしませんでしたから!!
むしろ苦味が口の中に・・
考えるだけでもおそろしい・・・(゜Д゜;)
汚いことなんで見たい方はドラックどぞ↓
いやね。あれはつらい。
まず口の中いれるでしょ・・。
あれはなんか溶けないんじゃない?ずっと溶けないのよ!!
って感じに口の中にずっとありました。
ずっと粉薬が入ってる感じです。。

イヤでしょう?
もう、買っちゃったものだからさ。。
まだ沢山あるのよ・・どうしようorz
結局牛乳で流し込んで口の中はスッキリ。。
でも、全然口の苦味が収まんなくてね。
後悔します。

あやめちゃんからのバトンがもう一個あるんですけど
それはパスさせていただきます^^;
結構人を選ばないといけないのでメッチャ悩むかと。
本当にゴメンナサイ!!お許しください!!!

☆リンクを一つ消去しました。
キューたんPCオツカレ様でしたッ!!
生きている限り会えることを望んでおります・・
スポンサーサイト
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<このごろね。 | BLUE SKY | もういっちょ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
