スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もういっちょ
2006-06-12 Mon 22:42
もひとつバトンがありまっせ。

みー(虹月桃飴)から貰ったものですー
以前、瑠璃色あやめちゃんからもらったんですが、
勘違いにより回すに回せないでいたんですよね。。
でも、みーが回してくれたんで答えますん。

管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→ 飛燕リンドヲ→要→群青あおい→葉月ソラ→羽月鈴神→グレープ→瑠璃色あやめ→翡翠毬藻→虹月桃飴→真由美


*貴方のHNを教えてください
真由美です~。もしくは柿ピン

*貴方のサイト名を教えてください
ここはBLUE SKYですー。
自分でも英語が覚えられないという事実・・(オィ

*いつからサイトを運営し始めましたか?
んぁー・・・去年の秋ごろかな。

*管理人歴はどれくらいですか?
ブログはお初ですねん

*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
私のプライベートや、いろんなことですかね

*サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方が
オススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

リンクのブログがオススメです♪
ポケモンが好きな方もいればWJが好きな方もいれば・・w

*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
ジャンルは問いません。

一度でも私と話したことがあってなにか運営をしてる方お願いします!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<皆様ー | BLUE SKY | お久しぶりです~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
