スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです~
2006-06-12 Mon 22:32
お久しぶりです~ぇぇ。

さっそくバトンいきますかね。

困ったよセリフ的なバトン
瑠璃色あやめちゃんからもらいましたー

[ このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事 ]

載せました。

★まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
いつも回してくれてありがとうございますですゎー

★ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
貝殻のイヤリングを落とす(ぇ

★くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

は?って言う。

★朝起きたら全裸だった
とりあえずびっくり。

★角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
角に?つのに?

★ある日道で「僕の携帯と君の携帯を
交換しませんか?」と言われたら?

鼻で笑う

★トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
ガビーン川(0Д0;)川

★バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
10人はまわせないです。。(´・ω・)
ゴメンネ。あやめちゃん。。
見てる人もってけもってけ
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もういっちょ | BLUE SKY | バトンー・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
