-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬休みーじゃない!!!!
2005-12-26 Mon 18:31
ってか何故冬休みがこない
北海道と同じ気温だベ!!?
なぜ冬休みが28日からというのか全く分かりませんよ。
しかも10日って。
みんなと一緒じゃねぇーか!!!!!(ウルサイ

じゃぁこの辺で。
別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<A HAPPY NEW YEAR!! | BLUE SKY | メリークリスマスッ!!!>>
初コメですw
真由美ちゃん、川*'O')ノヤッホー♪ 早速遊びに来てみましたw
えええっ、冬休み28日からだったのですかっ!?∑(゚∇゚|||)
それなのに、10日から学校なんて…(涙
ホンマ、それは間違ってるよねぇ><;
来年はもっと早くから休みにしてください!!(誰に言ってるの

ではでは、これからもブログ更新頑張ってねw
ちょくちょく除きに来ます☆
2005-12-31 Sat 17:09 | URL | 瑠璃色あやめ #QwwolqDE[ 内容変更] | top↑
あやめちゃーんだぁーw
あやめちゃんあけましてオメデトウございますーw
そうなの・・28日から・・
遅すぎるーー!!!i-180

ちょくちょく遊びに来てくださいなー
あやめちゃんのブログにも遊びにきますょー

コメありが㌧
2006-01-01 Sun 12:54 | URL | 真由美 #pL/x9PHc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
