-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
溜まったバトンをね
2006-05-21 Sun 15:41
いつも有難うごぜーますよ。

思いつき色バトン

瑠璃色あやめちゃんから貰いましたとさ★

これから出される12色+3問に答えて下さい♪
あぃょ

■青から思いつく物(又は事)は何ですか?
空とか沖縄の海とかー

■赤は?
ワインレッド(ぇ

■黄色は?
からしですかねぇ。。

■緑は?
葉っぱチャンを思い出すぉ

■紫は?
オバチャンが白髪染めを紫で染めてるという光景(ぶは

■ピンクは?
ぶりっ子ぶりっ子

■黒は?
死神とか恐怖系

■白は?
純白。(答えになってねー

■灰色は?
灰猫・・!!!(乱菊ィィカラ

■銀は?
銀チャーン!!w

■金は?
純金(もういいから

■今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
オレンジかなぁw

■アナタのイメージカラーは?
・・黒・・?

■お疲れ様でした。最後に、
イメージカラー付きで5人に回して下さい

ゆっちー⇒深緑かなぁv
雪白琥珀ちゃん⇒白・・v

お二人さんで(>v・)b
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポケモンですって。 | BLUE SKY | 今年の一年の文句(ぇ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
