スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりじゃ
2006-05-14 Sun 22:24

久しぶりですん。
GW終わりましたねぇー。えぇ。

リヴリーのネオベルミンの結果はこうなりましたとさ☆

3日「ホオベニムクチョウ」
4日「クイ」
5日「ミミマキムクネ」
6日「ピグミーマウンテン」
7日「オオツノワタケ」

でしたッ!!結局私は、ミミマキムクネでとめておきましたー。
ピグクロでなかったー・・。
出るとかいって全然でないジャン!!
誰だ噂の元凶は!!コノヤロー。


スポンサーサイト
別窓 | リヴリーのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年の一年の文句(ぇ | BLUE SKY | リヴリーについてかたりましょー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
