スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リヴリーについてかたりましょー
2006-05-05 Fri 14:36

GWですね。リヴリーのGLLでは、
ネオベルミリン(?)みたいな名前の薬があって
それをやると限定リヴに変わってしまうのですが。
私やりましたよ。えぇ。
初代の最初のリヴのミミマキムクネになりました~!!
うわぁーぃヽ(´∀`*)ノ
でも、ピグミークローンがでましたらそれに変えるつもりなんですん。
ピグミークローンには勝てないよ。
ミミマキムクネ可愛いけどね。。
んで、ちょっとまとめちゃいます。

3日「ホオベニムクチョウ」
4日「クイ」
5日「ミミマキムクネ」
6日「   」
7日「   」
ですん。次の日と最終日のリヴが気になりますね。
でも、多分最終日はマウンテンピグミーだよね。
ウホウホでるって言ってたしね。
ってかクイって今年のお正月の限定リヴじゃんよー。
早く出すぎだから。。
今日は、オオツノワタケかと思ってたー。
3日4日とお正月限定リヴが出るもんでね。
明日ピキがでたらどうしよう・・・。
ミミマキをやめてピキにするか・・ピキになりたい・・でも・・
悩みますね。えぇ。。



今、自動更新して更新しちゃってますん♪
アハハハハ便利便利。
やっぱ自動更新はいいわ。
でも、ウチが作ったわけじゃないから、
もし聞きたい場合は場所教えるね。
200ddかかりますけど。イヤ、私は貰いませんよ。
ただ教えるだけなので後はあなたの自由よ。
スポンサーサイト
別窓 | リヴリーのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりじゃ | BLUE SKY | すいきんちかもくどってんかいめい>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
