-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すいきんちかもくどってんかいめい
2006-05-05 Fri 14:24
タイトル分かります?

ぇと、バトンをまわしますね。

雪白 琥珀ちゃんからいただきましたv

履歴書バトン

1: 回す5人を最初に書いておく。
これ見ちゃった人頑張って~

2: お名前は!?
真由美ですん

3: おいくつですか?
14歳になったばっかりですね。

4: ご職業は?
学生。もしくは死神

5: ご趣味は?
リヴリーですね。

6: 好きな異性のタイプは?
カッコエエ方カワエー方。(ぶは

7: 特技は?
エレクトーン弾けるしかありません。

8: 資格何か持ってますか?
エレクトーン7級の資格をもっているはずです。

9: 悩みが何かありますか?
あるなぁ。多分。

10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お好きなのは酢豚に餃子ですかね。
お嫌いなのはナスにシナモンとかですね。

11: 貴方が愛する人へ一言!!
どうか一度は会ってください!!(誰

12: 回す5人を指名すると同時に
その人の他己紹介を簡単にお願いします

見た人なんで、他己紹介できないですん。ゴメンネ。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リヴリーについてかたりましょー | BLUE SKY | ほーむらんうてるかたむら>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
