-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほーむらんうてるかたむら
2006-05-05 Fri 14:14
またもや、キューたんからいただきましたので回します♪
いつもありがとんねvv

□ちょっと迷っちゃうバトン□


01.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に
生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

アゴヒゲかなぁ。
アゴヒゲは年寄りになると紳士的じゃん?w

02.ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
東北弁wなに言ってるかわかんねぇが

03.カレー曜日を作るとしたら
何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

月曜日~火曜日まで。カレーってあんま好かん。

04.大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいと思いますか?
すりだいこん。

05.猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
えぇ・・わかんね。

06.日本武道館を1日借り切って
やってみたい一人遊びは何ですか?

一人だけでは遊びたくないやー

07.「人間」とは何でしょう?
サルが二足歩行であるいているもの。

08.次の人に答えさせたい
「きかれても困る質問」を書いてください。

えぇー。。なんだろ。
「あなたが拾ったのは金のオノですか?銀のオノですか?」

09.前の人の質問8に答えてください。

「自分がドラゴンに変身できたらどうしますか!!??」
うーん。。。飛び回るね。

10.次にまわす5人は?
ゆちー、みーお願いしますね~。
くだらない質問に期待w(ぇ

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すいきんちかもくどってんかいめい | BLUE SKY | バトンタマッテキター>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
