-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンタマッテキター
2006-05-01 Mon 20:57

回します~。
もう、日にちとか確認するのめんどくさいんで
友達のブログをみた順から回しますょ

えと、今日はキューたんのブログにのってたものを回します~

漢字バトン

★前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
狐:キツネはやっぱり神社っぽいイメージですかね。
羽:天使を思い出しますねぇ。
虹:虹は・・前のテストに虹のことが出てきたのでそのことが・・

★次の人に回す言葉三つ
花 冬 祭

★大切にしたい漢字を三つ
友 愛 うーん・・・金(ぶは

★漢字のことをどう思う?
漢字がなきゃあ意味が分からないものもあるしね。
あるほうが便利でいいょ

★最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください
一石二鳥 宣戦布告 春夏秋冬(響き的に・・

★バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
七人も回せませんョ
えぇー、見た人答えてケロ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほーむらんうてるかたむら | BLUE SKY | ぐすっ・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
