-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の花びら散る前に・・・
2006-04-25 Tue 21:42
一発変換バトン

を、みーのところから掘り出してきましたー
面白そうなのでやってみます(´・ω・)


*やり方*
お題のテーマを一発変換して下さい
↑一回だけペースキーを押すって事
やり終えたら1つお題を増やして下さい
そして、最後に5人の人に回して下さい


1*あいーん
愛ーン   (愛!?w

2*どっくふーど
ドックフード

3*こまねち
こまね血 (血ー!!

4*みかん
みかん

5*だっちゅーの
だッチューの (古いョ

6*りかちゃん
里香ちゃん

7*ふぉー
フォー

8*・・・
・・・

9*きれてないっすよ
切れてないッすよ

10*かんじゃにえいと
患者に瑛と (なんだこの字は

11*ようかん
洋館

12*かとぅーん
カトゥーン  (ぉ!カタカナww

13*ぶいしっくす
ブイシックス

14*きんききっず
キンキキッズ

15*ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎  (ゴメンネ。隊長。

16*おんざれいでぃお
穏座麗でィオ   (なんだコレはー!!

17*おれさまのびぎによいな!
俺様の美技に良いな! (ぇ、良いな?w

20*おきたそうご
起きた相互  (おはようございます。

21*むひょうとおる
霧氷と折る

22*あれんうぉーかー
アレンウォーカー  (おぉ

23*なすらぶどうめい
ナスラブ同盟  (ぇ?ナスがスキなんですか?

24*くろさきいちご
黒崎苺   (一護ぉおお!!!

25*こうやどうふ
高野豆腐

26*しぶやゆーり
支部やユー李

27*おろなみんしー
オ路波ンシー

28*こうだくみ
高だ組

29*さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女

30*あれろっく
アレロック

31*ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

32*えにえす・ろびー
絵にエス・ロビー

33*みずきなな
瑞希奈菜

34*しゅうじとあきら
修二と彰  (おぉ!!w

35*らせんがん
螺旋がン

36*ちょうしゅうこりき
徴収こり気

37*きらいづる
キライ鶴 (鶴!!?吉良さん鶴になっちゃったよ

38*ひょうりんまる
表凛゜

39*ざびまる
ザ日゜ (ザ☆日

40*きくまるえいじ
聞く゜英字 (イヤ、聞かなくていいです。

41*にこちゃんだいまおう
二個チャン代魔王  (ぶは

42*あとべけいご
跡部敬語

43*ふじわらもとお
藤原元雄

44*いのきぼんばいえ
猪木ボン倍絵 (ボン!!?倍絵!!?

45*あんめるつ
案メルツ

46*ろっそ
六祖

47*いぬかいさんちのしろ
犬飼山地の白

48*ごむぼーんあか
ゴムボーン赤

49*つさそひこみもねるめろ
ツ鎖祖日込みも/sleep目路 (Σリヴリーの癖が!!

50*おしたりゆうし
押したり有志  (いい志ですね。

51*しぶがきたい

私の場合、支部が来たいでした。

やりたい方やってみそ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐすっ・・・ | BLUE SKY | 子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
