スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グールグルマワールー②
2006-04-16 Sun 12:51
瑠璃色あやめサマから貰いましたー

人を笑わせてみるバトン
ついに上陸!!!(ぇ
近日公開!!(今ヤレ

はい・・今やります。

1.まず、お名前をどうぞ。
真由美っす。ウッス。

2.性別、生年月日は?
性別は、♀よー。生年月日・・。
生年月日じゃないけど、中2の4月21日どす。
もうすぐだぁヽ(´∀`*)ノ

3.今何かにハマってる??
リヴリーでつ

4.豪邸と無人島、どっちに住みたい?
無人島かな。。魚採りてー!!

5.幽霊っていると思う?
半信半疑みたいな

6.てか見たコトあるでしょ??
むほー。。どうでしょう。

7.ニートってどんな人?
社会へ旅立っていない人・・?社会人なのにね。
神様降臨!とかいってるヤツ。
・・ヒッキー。

8.生まれ変わったら何になってると思う?
人間!

9.前世は人間だった??
前世なんて誰もシラネーヨ
占いの人だってあてになんねー。

10.夢とかある?
うむー

11.理想の大人像は?
しっかり働いている人ー

13.面白い回答してくれそぅな5人は??
ゆっちー、琥珀チャン、美紗ちゃんで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リアクションバトンいっちゃいまーす
キューこんサマから貰いましたv

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
ツンツン棒でつっつく。

■2 彼女(彼氏)の浮気現場に遭遇したら?
ヽ(`□´ノ)==オラオラオラァァァァ

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
知らない人の名前言って調子こかせます。

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
泣くよ。

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
なんだチミは。

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
お前幼稚園児よね

■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
疾走。

■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
東京03のネタをやる。知ってる人いるかな・・

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
お空を自由に飛びたいな。(えぇ

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ
ゆっちーこっちもヨロシク!!w
あと、みーもwゴメンネ。沢山貰ってって。
チャ子。よろすぃーく。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ポッポッポッポーハトポッポー | BLUE SKY | ウフフフフ(ぇ>>
こんばんは!真由美ちゃん
此処にコメントするのは始めてだったかな?
だったら、初めまして(ぇ

人を笑わせてみるバトンありがとうございました!!
答えてみたのですが・・・
どうもお笑いの道は長いようで;;
真面目な回答してるかもしれませんが
気が向いたら見てくれると嬉しいです^^
それと、こちらからも「お絵かきバトン」まわしました
まだ未回答でしたら答えてみてくださいね!!

ではでは、本日はこの辺で失礼します!
今後もよろしくお願いします。
2006-08-28 Mon 22:46 | URL | 月宮美紗 #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
