-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウフフフフ(ぇ
2006-04-15 Sat 21:00

久しぶりにYサンとチャットやりましたぁ。
昨日ね。夜ね。
またやりたいなぁまたやりたいなぁ(´∀`*)
うんやろう!
ウン!いつがいいかな。明日がいいな。
どうですか?Yサン。
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<グールグルマワールー② | BLUE SKY | 回しますグルグルグルグル>>
明日はー・・たーぶんムリっす・・!
月曜はどうでしょ?
2006-04-15 Sat 22:46 | URL | 巷で噂のYさん #5n8mUDGk[ 内容変更] | top↑
うむー。夜遅くは無理だけど
7時からとかならOKッw
2006-04-16 Sun 10:57 | URL | 真由美 #pL/x9PHc[ 内容変更] | top↑
もう七時だけどYサンいないかな・・?
2006-04-17 Mon 19:08 | URL | 真由美 #pL/x9PHc[ 内容変更] | top↑
Y氏へ
もしいたらカキコしてくださいなぁ。
オチの時は報告するのでそれまでならPCやってるんでw
2006-04-17 Mon 19:15 | URL | 真由美 #pL/x9PHc[ 内容変更] | top↑
むはー。YサンこないんでPCオチますノシ
2006-04-17 Mon 20:15 | URL | 真由美 #pL/x9PHc[ 内容変更] | top↑
ぎゃぁーーー部活とか勉強とか疲れとかで来れぬかったよー!申し訳ー!
2006-04-18 Tue 17:52 | URL | 巷で噂のYさん #5n8mUDGk[ 内容変更] | top↑
いいのよー。オツカレサマー。また、あいた時間やろうね♪
ってかYサン決めてくださいな。
2006-04-18 Tue 21:57 | URL | 真由美 #pL/x9PHc[ 内容変更] | top↑
ごめん・・orzほんとゴメンょ
いつがいいかなぁ・・うーん・・・
・・真由美決めてくださいなー。(おい
2006-04-19 Wed 20:11 | URL | 巷で噂のYさん #5n8mUDGk[ 内容変更] | top↑
うーんうーん。明日の夜やる??
それまでにこれを見てるかだけど・・・。
もし無理だったら、いつお暇かいってくださいなぁ。
2006-04-20 Thu 21:24 | URL | 真由美 #pL/x9PHc[ 内容変更] | top↑
・・むりっすorzぎゃあーほんとごめん!
じゃあ来週の月曜の7時はどうすか・・!
2006-04-21 Fri 18:07 | URL | 巷で噂のYさん #-[ 内容変更] | top↑
おぉー・・・・。大丈夫w
OKだょー。つまり24日ね?
いつもの場所ッすねぇ。
人いたらどうします?
Yさんの自宅に乗り込みますか?
2006-04-21 Fri 20:46 | URL | 真由美 #pL/x9PHc[ 内容変更] | top↑
エチャいやなんしょ?いつもの場所でエエよ
2006-04-22 Sat 12:07 | URL | 巷で噂のYさん #-[ 内容変更] | top↑
どもー。Yさんは心がお優しいのね。(爆
2006-04-22 Sat 16:06 | URL | 真由美 #pL/x9PHc[ 内容変更] | top↑
うちはいつでも心優しいわよ(にこにこ)
2006-04-22 Sat 20:22 | URL | 巷で噂のYさん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
