スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンですよ
2006-04-13 Thu 23:21

えー。そろそろ早く回せと苦情が来たので(心の中で)回します。(ぇ

瑠璃色あやめちゃんのをみましたー。ぁ、あと、ゆっちーかな。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

∑(・ω・ノ)ノwヤメテヤメテ答えるからヤメテ

[ステータス]

HN:真由美ー
年齢:ボロボロの中学二年生
職業:学生ょ
病気:今んとこなすぃ。
装備:うむ・・生徒手帳!(ぇ
特技:エレクトーン・・特技か?(聞くな
口癖:・・ニャー。(ぇ

[靴のサイズ]24センチですな
[両親はまだ結婚してる?]仲悪そうですが。
[兄弟]姉います。
[ペット]犬と猫いますw


+*好きなもの*+

[色]青とか緑、黒がすきだなぁ
[番号]10かなぁ。
[動物]ネコー!!!
[飲みもの]リプトンvv
[ソーダ]ラムネだなぁoo
[本]デルトラ・クエストが。。好きな人いるかな・・?
[花]ヒヤシンスかなぁv

+*質問*+

[髪染めてる?]染めてませぇーン
[髪の毛巻いてる?]ストレートになるよう頑張ってる。
[タトゥーしてる?]のん
[ピアス開けてる?]あっしそういうのうんじゃうんで。
[カンニングしたことある?]
テストはないけど授業の問題はよくしますとも。

[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年だしなー
[ジェットコースター好き?]大スキッッ!!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
昔は思ったなぁ。。今は思わないー

[もっとピアス開けたい?]もうあけてるって感じですね。
[掃除好き?]きらいよ
[丸字?どんな筆記?]たまにカクカク書く。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってないー。
[運転の仕方知ってる?]よくわからないけど
昔、やったことがあるw(ヲィ

[携帯何?]auですね。
[コンピューターから離れられる?] 時間掛かります。
[殴り合いのケンカしたことある?] 残念ながら。
[犯罪犯したことある?]ないわよっ!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ナイナイ
[ウソついたことある?]あるわよぉ
[誰かを愛したことある?]ないかもーヽ(´∀`)ノ友ならある(ぇ
[友達とキスしたことある?]うん。。ふざけてチューする真似したらしてしまった。w
[誰かの心をもてあそんだことある?]もてあそばれます。(ぇ
[人を利用したことある?]利用されます。ヤバッ パシリじゃん!w
[使われたことは?]うん。パシリやりました( ´∀`)ノ
[浮気されたことある?]んー。ないょ
[何かを盗んだことある?]罪は犯してないっつたじゃん
[拳銃を手にしたことある?]本物ないですん

+*今現在*+

[今着てる服]
セーターで下はジャージ。学校から帰ったまんまです。
[今のムード]眠い・・
[今のテイスト]テイスト・・グーー・・・
[今のにおい]畳のにおいかなぁ
[今の髪型]くせっ毛に近いストレート
[今やりたいこと]寝たい・・
[今聞いてるCD]このごろCD聞いてないー
[一番最近読んだ本]うむー。。銀ちゃんねるでしょうか。
[一番最近見た映画]DVDでチャーリとチョコ見ました。
[一番最後に食べたもの]お弁当。
[一番最後に電話でしゃべった人]友達にー連絡網だった気がー・・・
[ドラッグ使ったんは?]薬はないよ。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]思うー。銀河系の外にいると思う!
[初恋覚えてる?]うーん。。全ッ然。
[まだ好き?]わからん
[新聞読む?]テレビ欄みますよ
[ゲイやレズのともだちはいる?]キモス
[奇跡を信じる?]信じようかな・・(ぉ
[成績いい?]社会はいいはずです!!それ以外はノーコメンツ(ぇ
[帽子かぶる?]かぶらん
[自己嫌悪する?]よくするー
[なんかに依存してる?]リヴリーを毎日やらないとイヤ。
[何か集めてる?]集めてないな。ぁ、ddを
[親友いる?]親友と思ってるのは私だけかもしれませんね。
[身近に感じれる友達いる?]うんー
[自分の字すき?]もうちょっとギャル字を使いたいネ。
[見た目気にする?]気にする!!
[初恋]しつこいYO
[ファーストキス]幼稚園かな・・姉貴とよくチューしてました(ぇ
[一目ぼれって信じる?]うーん。一目ぼれするとだんだん飽きるんだよなー
[ビビビ!を信じる?]なんかキタ―(゜∀ ゜)――
[思わせぶりははげしい方?]あんまり言葉知らんので。(ぇ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]よく躊躇するな。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]微妙。
[自分は性格悪いと思う?] 思うー
[いやみっぽい?]うーん。
[天使?]ブハァァァッッ。天使に見えますか
[悪魔?]毒舌娘になってきました。
[シャイ]だねぇ
[よくしゃべる?]話に入る間がわからん。
[疲れた?]眠いんですけど。長いんですけど。
強制的にやれってなに?それ。

今日は終わり。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<回しますグルグルグルグル | BLUE SKY | '`,、'`,、'`,、'`,、>>
見ちゃったのでもらいます(ノω・)
それにしても強制的ってすごいorz
2006-04-14 Fri 19:52 | URL | みー #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
みーサマへ☆
ごめんよぉ。こんな記事出しちゃって(´・ω・)
2006-04-14 Fri 22:05 | URL | 真由美 #NsqFS7B.[ 内容変更] | top↑
いあいあ
楽しく答えさせてもらいましたさーe-420
バトン好きなので大歓迎☆ありがとね。
2006-04-16 Sun 11:18 | URL | みー #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
