スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワショーィ
2006-04-07 Fri 23:23
このごろ貰ったバトン整理ー!!

「人を笑わせてみるバトン」
「4バトン」
「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」
「名前バトン」 
「お題バトン」 
「睡眠バトン」
「ぎゅッ バトン」

追加目**
「リアクションバトン」
「ステータスバトン」

意外と減りましたね!!まだあったら教えてくだせー

今日はその「4バトン」をやりますw

************************

4バトン
瑠璃色あやめちゃんからいただきましたv

1 今まで経験した仕事 (ボランテイアも含む) を4つ挙げてください
うむ。。なんだ?母の内職手伝いとか。

2 何度でも見たい好きな映画を4本挙げてください。
ハリーポッチャリー、チャーリーとチョコレート工場、あらしのよるに、ハガレン映画サン

3 住んでいたことのある国、地方など4箇所を挙げてください
どこもないなぁー。生まれてこの方ずっと同じv

4 休暇、旅行で行った事がある場所を4ヶ所挙げてください
東京、神奈川、千葉かなぁ。少なッ!!
修学旅行とか、おばあちゃんのお見舞いとか遊びに行ったりとか・・

5 好きな料理を4つ挙げてください
酢豚、餃子、麻婆豆腐、杏仁豆腐(ぇ
Σ中華系ジャン!!

6 日常的に訪れているウエイブサイトを4箇所
夢ぽ○っ○サイト
リヴリーアイランド
お友達のブログ
あんまりHPっていかないんだよね。。

7 今行きたいところ4箇所?
沖縄、東京、大阪、京都。メッチャ行きたい。

8 最後にバトンを回す人を4人挙げてください。
見た人やってくれませんか?  
バーン(>ω・)б====⇒⊂⊂⊂(ーДー)ノ(逃
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<'`,、'`,、'`,、'`,、 | BLUE SKY | 終わった!!終わったよッ!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
