-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わった!!終わったよッ!!
2006-04-07 Fri 21:38
進級お祝いテスト終わったよ!!!
ワーイワーイww
みんな、オツカレ様と言ってww(ハ
頑張っちゃったよ真由美が。
でも、うーん。。テストはヤバイ。
マジヤバイ。。これマジヤバイよどれくらいヤバイっていうとマジヤバイ(ぇ

ぁ、そうそう銀魂ねー
始まったよ~!!!うわぁーいヽ(´∀`)ノ
銀ちゃんメッチャカッコイイ!!!漫画と比べてメッチャカッコイイ!!(ワラ
来週から漫画の1話からなのねー。。
ってか銀魂って、㊦全般なのねー'`,、'`,、
笑い事じゃないんだけどネ。
小さいお子さんは見ないようにしましょう☆(ぇ

じゃあ、今後ともよろしくお願いしますー( ・ω・)ノ
別窓 | 学校のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワショーィ | BLUE SKY | コメント入ってると人間って嬉しいよね(長>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
