スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメント入ってると人間って嬉しいよね(長
2006-04-03 Mon 15:50

カテゴリを選ぶ自信ないです(・ω・`U)

フフフフフフ・・・・

DSライトGETッッ!!!。ワーィワーィ+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 ワーィワーィ
ホワイトにしましたですん。
もっと脳を鍛える大人のトレーニング買いましたでやんす。。
でもね、、ライト不良品でね。。ガーー(・Д・`)ーーン
また取り寄せていただくことに・・
でも、その間不良品のものをやらさせていただいていまふ。
画面が一部映らない部分ありまして。。


明日何の日だと思う・・??フフフフ(*´艸`)。+.・
銀魂アニメ!!ですよん(´∀`)ノ
ブリーチもスペシャルだしwネネネvv


このごろリヴリーのddタイムは欠かせない。
一日2000ddくらい稼げるしね。。
もう少しでddタイム!!イェア!!
5月に、ピグミークローン出るんだってね。そういってる人がいた。
サブリヴでピグミークローン飼っちゃいます(*´艸`)
サブリヴって結構簡単に作れちゃうのね。やったねv

ってか進級テスト近々ありますけど。
もう1週間ないですけど。。
テスト勉強やってません'`,、'`,、【笑´∀`笑】'`,、'`,、
もういいかなって。一学期だし。。
でも、順位がわかるのは嫌だなぁ。。
まぁ、この前のテストより頑張らないで頑張りますッ(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 色々な感想 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<終わった!!終わったよッ!! | BLUE SKY | やっぱり猫が好き~>>
コメント入ってるとバンジーとかしちゃうよね(謎)
こんちゃー!
はっつけどうもですvv

島名 べりー☆あいらんど
リヴ  みにべりー
良かったら遊びにきてね(・ω・*)
あと真由美のも教えてくらさいv

銀さんが男前ヴォイスだった!(何
そんでぁv
2006-04-05 Wed 19:00 | URL | みー #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
しちゃうよねぇーw(ぇ

リヴ教えてくれてありがとぉー。
早速遊びに行きましたvv
ちょっとお腹ペコペコだったんでフサあげときましたvv
でも、迷惑かな・・・(汗

私のリヴは
島名:まきょきょ島
リヴ名:まきょきょ
でっせー。

銀ちゃん声ステキだったわねーーw
来週も楽しみでやんす(U-ωー)
2006-04-07 Fri 23:29 | URL | 真由美 #pL/x9PHc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
