-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり猫が好き~
2006-04-03 Mon 15:36

猫ってかわいいヨネ。

バトンまわしちゃいます。。

《睡眠バトン》

ゆっちーから回ってきたもの

1・PNは?
真由美

2・枕の色は?
白ですねoo

3・睡眠時間は何時間?
うーん。学校の日だと7時間くらいでしょうか。
休みの日だと10時間以上寝てますo

4・お気に入りのパジャマは?
青がメインのチェック柄

5・寝る時のおともは?
人形に囲まれてまつ(キモス

6・この質問をさせたい人
これ以上回すと他の方に迷惑するので
このバトンをやったことがない方やってくださいょ
これ以上真由美が回していいかが心配で。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゆっちーのとこ見てたら見ちゃったんで

【ぎゅッ バトン】
見たら答えなきゃいけない強制イベント


Q1ギュウされるのは好き?
ギュウしてくれる方いないんで(ぇ

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
前からギュウがいいなッ

Q3あなたの手のまわし方は?
手の回し方って何!?ェ?
 あつくヴィーナスもえてヴィーナス のあのクルリンですか?

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
左かな・・って、そんなこと聞くなよ

Q5ギュウされて思うことは?
少佐・・・!!(ぇ

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
少佐・・!!(えぇ

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーション
ギュウは友達としかやったことない。よかったとも思わん。

Q8理想のギュウは?
うーん。。黙ってギュってのがイイヨね。

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
マイミクとはなんだ。マイクロフォンミクロンか?・・マイクロフォンミクロンって何(ぇ

Q10あなたにとってギュウとは?
昔のTVチャンピオンみたいにやってんじゃねぇ
えー。かけがえのないラブを保つモノデスッ
TVチャンピオンみたいに答えてみました。


終わり。次のバトンは人を笑わせてみるバトンをやりますん
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コメント入ってると人間って嬉しいよね(長 | BLUE SKY | 回しまっせ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
