-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回しまっせ
2006-03-28 Tue 17:20
日にち的に一番低いものから・・
ゆっちーから回ってきたもん

□■□名前バトン□■□
■ども、あなたのLNまたはHNは何ですか?
真由美でふ

■えーと、LNまたはHNの由来は何ですかねぇ?
ただ単に当時この名前気に入ってたからかな。。
改名したいと希望してる。。(しろよ

■差し支えなければ本名もお願いしまーす。ま、大丈夫だよね。そういえる君はどうなんだ

■じゃあさ、本名の由来は何?
ある芸能人のように可愛く育ってほしいからだと。

■ふーん、じゃ、過去に使っていたLNまたはHNを教えてくだっさーい。
ずっとこれだったかな。。ふーんって・・聞く気あんの?(ぇ

■…っと。過去につけられたあだ名を教えて下さいな。
ないよぉ

■おーい、もういいから。んじゃ、今までこの名前は可愛いと思った名前はありますか?
そこ、銀ちゃん見たいに切らないようにー。
カワイイはないけど、カッコイイなら・・「レオ」とか・・かっこよくね?
RAG FAIRのレオさんです。。(ぇ

■えー、では、LNまたはHNと本名どちらが好きですか?
HNっしょ。

■ふむ、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
できればちがうほうがいい。

■ほい、おしまい!次にバトンを回す5人を決めてください。

瑠璃色あやめちゃん、チャ子よろー。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

次のバトンいきますか
ゆっちーからの貰いもん

*お題バトン*

あっしのお題は『ジャンプ』でしたぁ。

■1.PCもしくは本棚に入っている『ジャンプ』
PCは・・不明で
本棚では・・漫画はNARUTOと銀魂かなぁ。
小説は三年Z組銀八先生、Dグレの小説、NARUTO映画の小説。
あと、NARUTOの画集みたいなもの。
ほとんど漫画は借り物なんであんまない。

■2.今妄想している『ジャンプ』
ぇ・・・。銀魂アニメの妄想(爆

■3.最初に出会った『ジャンプ』
なんだ・・!!?最初に出会ったジャンプって!!
・・・まず、NARUTOをスキになってジャンプを買い始めました(ぇ

 ■4.特別な思い入れのある『ジャンプ』
ジャンプはただの雑誌だからなぁ。。
あぁ。。最近だけど、ジャンプで銀魂がアニメ化になるってのは
おぉwって思ったw
だいたい重大発表があるって言えばアニメ化だしね。
予想はついていたが・・・。
ゴメンナサイね。銀魂アニメ化、銀魂アニメ化って何回も。

■5.バトンを回す5人とそれぞれのお題
雪白琥珀ちゃん『ポケモン』
みー『テニプリ』
5人じゃないけどよろww

切るかw
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり猫が好き~ | BLUE SKY | チャ子へ☆★>>
いつも答えてくれててありがちょー
これからもいぱーいまわすべやー
2006-03-30 Thu 17:22 | URL | ゆっちー華麗に参上ー #5n8mUDGk[ 内容変更] | top↑
どもー
さんくすです。
強奪していきます!びゅーん
2006-04-02 Sun 13:14 | URL | みー #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
