スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメ返しでも・・
2006-03-26 Sun 22:33

コメ返し~。コメ返しを報告のカテゴリに入れましたけど何か


**みー**
みぃいいィッ!!!わざわざここまでどうも^^w
おじさん嬉しいよ(ぇ
みーのブログにもお邪魔させていただきましたw
まだコメントとかは入れてないけど・・(入れろよ
みーのブログ、リンクに入れちゃっていいかな・・?
あと二つブログあるじゃん?どっちにリンクしたほうがいいかな・・

銀魂4月から!!近いよ近いよ・・ww
メッチャ楽しみ♪
そうなの~!!銀ちゃんの発音が・・。
銀時っていう部分は少ししかなかったから明確じゃないけど
多分そんな発音w(多分なのか

足跡ありがとうv

チャ子へのコメ返しは次回・・ごめんねっ
スポンサーサイト
別窓 | 報告みたいなの(ぇ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<チャ子へ☆★ | BLUE SKY | 久しぶりやなーw>>
(・ω・*人)
わわっありがとうー!
リンクどうぞどうぞどうぞどうぞ!(黙れ)
えっと楽天のほうはちょっと恥ずかしいものになってるので(汗)、ヤプログの方(今リンク貼ってある)でお願いしますvv
私からも貼っておきます♪

火曜日からだー!わー!!(興奮)
もう録画予約してあるよ(笑
そうだねー。銀時って呼ぶとき少ないよね。
大体は銀さんだからね(´ω`)

それではまた遊びにきますv
2006-04-02 Sun 21:20 | URL | みー #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
