-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりやなーw
2006-03-26 Sun 21:05
久しぶりだッ!!
風邪引いてたのだ。。
結構ひどかったoo

バトンとコメントしてくれてる人有難うッ!!
今日は時間ないんでここらで終わっちゃいますが
コメントとか、バトンは必ずお返しします~。
私が見た中では(溜まってる)バトンは・・

「人を笑わせてみるバトン」
「4バトン」
「名前バトン」
「お題バトン」
「睡眠バトン」
「ぎゅッ バトン」
「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」

以上かな・・もしまだあったら言ってくり・・

やばくね!!?7つも溜めちゃって・・orz
すべてはつぐない・・!!(ぇ
いつも回してくれている人ありがとぉ。
これからもまわしてくれYO!!(なんか古い
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コメ返しでも・・ | BLUE SKY | ジャンプフェースタ‘05!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
