スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャンプフェースタ‘05!!
2006-03-18 Sat 20:46

ネタバレっぽいかも・・



ジャンプフェースタ‘05でやったアニメ銀魂のDVDが届きました~。
うわぁーい(´∀`)
早速見ましたよ・・。
もう最初ッから最後までマジふざけたものだったよ・・。
まぁ、それがそれでスキなんだけどね。
普通アニメでゲロ見せるか?
いや失礼。
結構声はよかったよ。
イメージ的にも。
だけど、発音がね。ちがかった。
ギンさんの銀時。

ぎんとき    のまっすぐだとおもったら
―――→

ぎんとき    だったのね。
↑ ―→

いや、ゴメンナサイね。意味が分からなくて。

ってかDVDにCMってあるのかぁー・・?
って思ったらみんな銀魂のキャラがやってた。。
ギンさん、死神の一護の格好してた・・。CMで。。
えぇ・・って感じだゎ。


まぁ、アニメより先に声が聞けてよかったわw
4月からのアニメ楽しみだわーw 
スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりやなーw | BLUE SKY | ピキww>>

真由美ーv
夢ぽけから嗅ぎ付けてやってきたよ(最悪)
ともあれオヒサですv
足跡ついでにコメント残していきます。ごそごそ

そういえば銀魂4月から始まるんだったねーv4日からだったよね、うん
ま、まじで…!
銀さんの発音ワタシ間違ってたわ!orz
次から気をつけないと…

あわわ、そんでは失礼v(何しにきたんだ)
もしよければ遊びにきてくらさいー!
2006-03-22 Wed 13:27 | URL | みー #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
真由美ーココでは初めましてだよー!
チャ子ですvv
みーちゃんと同じく、夢ポケから来たよvv

銀魂ってなに?
時代遅れナチャ子ですーー;;

あ、ブログ作ったんだv
ぜひ来てねv来なくてもいいけど;
まだ、始めたばかりで、人、あんまり居ないけどね。
ゆきって人は、夢ポケでは、ユッキンって名乗ってます;;
なんか、宣伝みたいになってごめんね;

それでは♪
2006-03-26 Sun 12:21 | URL | チャ子 #slQtwS22[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
