-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見ちゃったぜ!!
2006-03-12 Sun 16:39

瑠璃色あやめちゃんのブログで見ちゃいました・・・。

「見たらすぐやるバトン」


□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!

● 今、どこに居る?
和室ー。
● 今、一番近くに誰が居る?
後ろにおじいちゃんいます。
いやいや、見てないよ。テレビ見てる。。
● 今 どんな服装?
普段着ー。
● 今、何食べたい?
チョコミント食べたい。。アイス。。
● 今、何飲みたい?
何も飲みたくないやー
● 真後ろには何がある?
おじいちゃん。あ、でも今違うとこ行ってるから後ろに外があるー。
● 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
おばあちゃんのジャンバー(ぇ
● 今、誰に会いたい?
親友サンに。
● 今一番歌いたい曲は?
天体観測。(何故
今、一番最初に出てきた。
~見えないものをみおーとーしてー望遠鏡を覗き込んだー♪
● 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
~見えないものをみおーとーしてー望遠鏡を覗き込んだー♪
まだ頭の中で流れてる。
● 今の体調は?
呼吸しずらい。(ぇ
● 今どんな気持ち?
明日学校かぁー。。って感じ。

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ピキww | BLUE SKY | 『調味料』バトンー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
