-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナルティー3感想**
2005-12-23 Fri 18:48
うゎーい(>∀<人)
ナルティ3GETいたしましたぁーーー
結構面白くって色々できますねぇー。
今日は、そのゲームの水晶の件を片付けまして・・・。
イョシ!!!!(´∀`)b




ってか、、年賀状誰一人まだ書いていません(オィ
うわぁぁん。。どうしよう・・・orz
去年はもう12月上旬から考えていたのに全く考えていなかった・・・

・・・ミナサンは出来ましたか??
別窓 | 色々な感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<超面白いww | BLUE SKY | 今日は何曜日フッフー(ぇ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
