スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『調味料』バトンー
2006-03-12 Sun 16:24
瑠璃色あやめちゃんからwいつもありがとw

【『調味料』バトン】

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
薬味は含みません。

・目玉焼き⇒醤油
・納豆⇒一緒にはいってる醤油
・冷奴⇒醤油かなぁ 
・餃子⇒酢醤油ー
・カレーライス⇒無し
・ナポリタンなぽりたんって何
・ピザ⇒タバスコー
・生キャベツ⇒ドレッシング
・トマト⇒ないかなぁ。
・サラダ⇒ドレッシング         
・カキフライ⇒カキ嫌い。
・メンチカツ⇒無しかソースか
・コロッケ ⇒無し
・天ぷら ⇒天汁
・とんかつ ⇒無しかソースか
・ご飯(おかず無しの時) ⇒塩。

2.周囲に意外だと驚かれる、
好きな組み合わせはありますか?

エビフライに塩かなぁ。えーっっていう人いるんだもん

3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
コロッケにソースをかけるのがイヤ。

4.バトンを回す5人
琥珀チャン、ゆっちー(ひっそり見てたら)
お願いしますでやんす。

終わりー。


スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<見ちゃったぜ!! | BLUE SKY | バトン溜まっちゃってるネ。>>
お久しぶりです^^真由美ちゃん!
覚えてますでしょうか?

琥珀・・・私でしょうか??
違ってたらスミマセン><
前のバトンありがとうございました!
ではでは
2006-03-21 Tue 14:40 | URL | 雪白 琥珀 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
