スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン溜まっちゃってるネ。
2006-03-12 Sun 16:10
瑠璃色あやめサンからバトン貰いましたー。

絵の印象バトン

1.回してくれた方の絵の印象
影づくりがとってもうまいですよねぇ(´∀`)
あやめちゃんとエチャがやれたらいいなぁ・・w
でも、ウチがヘタすぎてつまらないかも
2.周りから自分のイラストにもたれる
(と思われる)印象 5つ述べてください。

プッ(´_ゝ`)エェー(゜Д ゜)マジカョ(゜Д ゜;)
の三大要素だと思います。
3.自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
カッコイイのー(絵柄?)キレイのー(絵柄?)
見ててうっとりするのー。グラデとかー。5つもないゃ
4.では反対に苦手な絵柄
自分がよく描くんだけど、水彩を使うと重くなっちゃうんだよね・・。
画質も悪くなっちゃうし・・。
だからあんまり使わないようにはしてるんだけど、無理だ(何
5.自分が描きたい、描けるように
なりたいと思う理想の絵柄、スタイル

線が綺麗で水彩をあまり使わないのを目指しています。
6.自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。
好いてくれるてくれる人・・・?なんじゃそら
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
15人もいえねぇーYO!!ゆっちー・・・。見てたらすごいよね。
ゆっちーは徳川家康なんで素敵な絵が生み出せますョ。
イヤ、ここゆっちーにまだ教えてないんだよね。
だからまわらないと思う。

まずバトン一つしゅーりょー
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『調味料』バトンー | BLUE SKY | バトンじゃ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
