-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンじゃ
2006-03-09 Thu 19:27


ゆっちーという方からバトンがまわってきたョ。

□■ あいつバトン (回してきた方のことを「あいつ」とします)
0.あいつの名前を教えてください
ゆっちー。もしくは じたん とか。
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
うーん。ハニーとダーリン関係?(ぇ
もう昔の話だとは思うけど・・。このごろお話してないのよorz
2.あいつを色で例えると?
深緑とか。そんな感じー
3.あいつを四文字熟語で例えると
徳川家康(ええぇぇ
いや、すごい人よ。
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
誰にとも仲良くできるかなぁー
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
にゃい
6.あいつに唄わせたい歌は?
大塚愛のさくらんぼの編曲(ぇ
7.あいつと遊びに行くならどこ?
遊びに来てもらう。
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
うーん。家探索。
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
たまにゃチャットしようべ。
10.あなたについて答えさせたい、回解答者を最大5人まで(無制限)
瑠璃色あやめちゃん~。おねがいねぇw
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン溜まっちゃってるネ。 | BLUE SKY | お久しぶりだにー>>
バトン('-'*)アリガト♪
真由美ちゃーんww 川*'O')ノヤッホー♪
この度は、バトン('-'*)アリガト♪
真由美ちゃんからのバトン、とても嬉しいです。
今から、早速お答えするね(@'ω'@)

…っと、私も真由美ちゃんにバトン回したんで
もしよかったらお答えくださいw
それから…(まだあるんかいっっ;;
ブログ変更したんで、リンクの変更の方
お手数おかけしますがお願いします><

↓↓情報はこちら
++++++++++
ブログ名** 瑠璃色☆★日記
管理人**  瑠璃色あやめ
アド**   http://ruriro23ayame.blog56.fc2.com/
2006-03-11 Sat 15:26 | URL | 瑠璃色あやめ #QwwolqDE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
