-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりだにー
2006-03-09 Thu 19:14

フフフフ・・・3月始めにはじめてGLLに入った・・!!
ぁ、リヴリーの話ね。
結構GLLって面白いのねー。
怪物の森だっけ。危険な森?(ぇ
よくいってるだよ。
毎月315円は高いなぁ。ってか15円いらないから。
ウェブマネーで買ってるんだけど、315円という半端な額はイヤじゃ。



でもさー。ミミマキじゃなくなっちゃったんだよね・・orz
今度でるピキっていうのに変えるんだけど
まだやり方わからんくてさー。
200ddだしてピグミーになってしまった・・。
まぁ、14日には変えるんだけどネ。
でも、今はミミマキが羨ましい・・・うん・・。
なんか後悔。限定リヴだったからちょっと後悔。
まぁ、ピキも限定リヴだしね。
でもミミマキの人が羨ましいよ・・
まだピグミーってのは慣れてないから放浪してると探しちゃうのね。
あぁ・・・ミミマキ・・。さらば・・
別窓 | リヴリーのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンじゃ | BLUE SKY | バトンまわしちゃいます~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
