スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンまわしちゃいます~
2006-02-26 Sun 10:09
■バトンのルール

①回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③”まとまりのないエンドレスバトン”
  なのでどんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.最近のマイブームは?
う~ん。PCとか、人間の絵を描くとかかなぁー。
マイブームとは言わないと思うけどね。(ぇ
2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)高いものでー・・。あ、サンホーの服買うつもり!!まだ来てないけど・・
安いものは、小説の三年Z組銀八先生かな。。700円だった~。
3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
いらない少女漫画がたっくさん。。。
今思えば買わなきゃよかったと。
お値段は1万円は軽く越すでしょうなー。全部あわせてだとねぇ。。
4.最近ショックだったこと
ないなぁー。。
5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
チューハイをちょびっと。チューハイってうまいよね
6.最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
もうテスト終わったから勉強してない。
7.ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスもらえたらうれしいですねぇ。(何歳だよ
8.年末年始の予定は?
うーん。まず年末は二年参りいったりしたー。
で、年始にまたお宮行って初詣したー(笑
9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女漫画ですかー。ぁー。フルバとか、ラブ★コンかなぁw
5つもねぇーよ。
10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
743年に墾田永年私財法ってあるじゃないですか。
743年を「無しさッ」って感じに覚えてます。
口分田なんて無しさッみたいな。あれ?口分田じゃなかったっけ。
11.今年を表す漢字を一つ!
「勉」(うそつけ
12.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
週間少年・・ジャーーーンプ
13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どっちもー
14.今までで一番眠かったときは?
勉強しているときに睡魔が襲ってくるの。
15.今お気に入りの歌は何ですか?
UVERworldの曲がスキー。
16.今気になっていること・ものは?
銀魂のアニメ化!!!そしてDS!!
17.好きな色は何ですか?
緑とか、青とかかなぁw
18.突然目の前にペ様が現れ、0円スマイルを繰り出してきた!
殴っていいですか。
19.極寒の地にただ一つ持っていくならお湯・マッチどっち!
お湯かなぁー。時期に冷たくなっちゃうけど・・orz
20.携帯を買うならau/ドコモ/ボーダフォン/その他/どれ!
auーw auスキよw安いジャンw
21.「せめて死ぬ前に~かった・・・」「~」に入る言葉は?
「ペ様を殴りた」(ぇ
22.きゃんゆーいーとざっとぶっく?
のーあいきゃんと。  
きゃんゆーぺるぷみーうぃずまいほーむわーく?
23.同姓同名の人がいたらどうする?
ドッペルゲンガーダヨッ!!
24.白いご飯とカリカリパン、どっちが好み?
白いご飯じゃー
25.最近笑いのツボに入ったのはいつ?
次課長の井上さんの天ボケに爆笑。
26.大好きなゲームはなんですか?
ナルティー3。
27.座右の銘は何ですか?
考えてない。
28.好きな少年漫画を5つお答えください
NARUTOにー。銀魂にー。Dグレにー。ブリーチにー。ジャガー。
29.サザエさんの登場人物で好きなのは?
波平イェア!!
30.お好きな映画を一つ!
チャーリーとチョコレート工場。この前みておもろかったw
31.好きなゲーム会社は?
任天堂とかw
32.乗り物酔いしますか?(自作)
するー。ってかこれでいいのか?
32.次にバトンをまわす人。
琥珀ちゃーん。お願いしますー。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりだにー | BLUE SKY | バッサバッサと>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-27 Mon 21:59 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
