-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハガレン映画感想ー
2006-02-17 Fri 21:42
ネタバレになりますぜぃ
まず・・・PCでDVDを見ようとする・・
ハガレン映画


悪いやつ「こ・・ちら・・がお話しし・・ていたもの・・です」
アル「はぁ」
悪いやつ「わが・・一・・族は蒸気機関車に・・よる・・」

ン??おかしい!!おかしい!!
PCが悪いのか??DVDが悪いのか??
ヤバイ!!領収書どっかやっちゃった!!
PCが悪いことにかけるしか・・
そして緊張しながらDVDプレイヤーで見る。

悪いやつ「こちらがお話していたものです」
アル「はぁ」
悪いやつ「我一族は蒸気機関車による・・」
ヨカッタ!!ヨカッタ!!PCが悪かった!!ヤロゥ!!(ぇ

そっからずっとDVDプレイヤーで見てましたよ。

ハイデリヒって小栗旬クンがやっているのよね・・
メッチャかっこいいやーんwww
ハイデリヒが咳きをしたら血がでたときあったじゃん。
ハイデリヒ怒鳴ったじゃん。声が素敵(ぇ

この映画の中で一番素敵だと思ったのは
最後らへんでさーロイが「生きていると思ったよ」
っていうところ・・・。友達とそのことで騒いでたよw
ロイの声素敵よねぇ。あの名言!!たまらないね。(ぇ

なんかさぁ、最後さぁ、アルがさぁ、髪切っちゃったじゃん(泣
もったいなぁ。。って思ったよ。
あのまんまでいいと思う・・・。
あの伸びた髪素敵だったじゃないの・・・orz

まぁこの辺で。
別窓 | 色々な感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン!!バトン!! | BLUE SKY | まずはテストの時の真由美(ぇ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
