スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まずはテストの時の真由美(ぇ
2006-02-17 Fri 20:29
いやいやいや、よく勉強したもんだと自分で思いますよ。
でも、理科のテストでさ、

~(略)
(5)(4)の液体は何の物質でできているか  (みたいな問題)

「イヤイヤ・・・わからん・・・
 あの、なんかの液をたらすと赤くなるやつだろ?
 なんだ・・・なんだ・・マグネシウムリボン・・違う違う
 こまごめピペット・・いや違う・・・なんだ・・なんだ・・
 (自分はアンモニアのことを言いたかった。)
 マグネ・・違うよ・・!!なんだ・・なんだ・・
 マグネシウムリボーン!!・・・orz。。違うよ・・違う・・
 うぉおおおぉおぉぉおぉ」心の声でした。

結局答えは全然分からんヤツでした。
アンモニアじゃなかった。授業でやったとかいったけど
みんなでやってないっていってた。。名前忘れたよ。

家庭科あったけど全然わからんかったー。
40点代でしたw(笑
家庭科なんてどうでもいいのよ。
5教科のものどもがしっかりしていれば!!
(数学はダメだったけど)

↓テストにうながされる哀れな真由美
哀れな真由美

えと、最高得点が81点だっけな。
うん。でも頑張ったよ。5教科380点-7点だベ!?(=273点)
自己満足だよ。
スポンサーサイト
別窓 | 学校のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハガレン映画感想ー | BLUE SKY | 期末終わりましたよ奥さん!!!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE SKY |
