-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンじゃバトン
2006-01-22 Sun 15:31
瑠璃色あやめサンからバトンを二つ貰っちゃいましたー
遅くなってゴメンナサイね。。。

まず「人間バトン」から。。
前も答えたことあるけどここのブログでは初です(´∀`)

★★★★★★★★★★★★★★★

回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
メル友にもなってくれたし、とてもお世話になっておりますw
あ、あと、お正月のグリーティングカードありがとーw
あれ、印象になってない。。
周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

貧乏人
ウザイ
ボケ
バカ
小栗旬大スキ人間(ぇ
自分の好きな人間性について5つ述べてください。
隠し事がない人
小栗旬好き(ぇ
趣味が会う人
楽しい人
のんびりな人
以上の人が好きですぉ。
では反対に嫌いなタイプは?
自己チュウ女。チャラチャラした女。じっと立ってられない男(ぇ
貧乏ゆすりして床から振動を送るヤツ(ぇ

もう、ずっと立ってられないとか、動く人鼻につく。
ぇ?鼻につく?目につく?(ぇ
自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
じゃあ聞き上手で。(ヲィ
自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いやいないから(爆
そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人もいないっす。うっす。
見てる人どぞ(´∀`)

一個終わりー。
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
<<テスチョォ | BLUE SKY | バトン♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| BLUE SKY |
